3月22日のTBS系「A-Studio」に出演した俳優の三浦翔平が、Hey!Say!JUMP・高木雄也とのエピソードを明かした。

昨年7月に女優の桐谷美玲と結婚した三浦。そんな三浦にとって気の置けない親友なのが高木であるといい、結婚にあたっても色々な相談事をしたようだ。

高木との仲良しが高じて三浦は、「結婚する前とかも、うちの両親とうちの今の奥さんと会わせてる時に、雄也も来てもらって」と明かす。

三浦家と桐谷美玲の顔合わせの場に、なぜか高木が同席したという。

三浦いわく「なぜか雄也はうちの母親と一緒にお酒飲んで仲良く写真とか撮ったりして」とのことで、三浦・母は桐谷よりも高木に夢中だったのだそう。

三浦は「うちの母親は雄也が大好きすぎて。結婚式も『雄也に会えるのが楽しみだ』と」と語り、完全に高木にお株を奪われてしまったことを明かした。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

嵐・二宮和也、「顎のホクロ除去疑惑」の真相を明かす
V6井ノ原、ジャニーズの親友を語る「最初から仲良かった」
堂本光一、ジャニーズ公式サイトでの顔写真解禁を知らなかった「びっくりした」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング