3月28日のフジ系「VS嵐」に出演したSnow Manの渡辺翔太くんが、嵐・相葉雅紀くんとのエピソードを明かしました。

「相葉くんに言いたいことがありまして」と切り出した渡辺くん。

渡辺くんは「Snow Manとして嵐さんのライブに初めて出演させていただいたことがあったんですけど。緊張して全員でガチガチに固まってたら、僕らのところに相葉くんが来てくれて」と語ったのです。

嵐のコンサートに出演したSnow Man。相葉くんがフラッと来て何を言うかと思えば…

相葉くんに「『Snow Manって夏は活動しないの?』」と言われたという渡辺くん。

英語で“snowman”は「雪だるま」。相葉くんはSnow Manを冬季限定のユニットと勘違いしたのか、はたまた冗談なのか定かではない天然発言でした。

相葉くんは「和ませようとしてたのよ」と主張し、松本潤くんからの「素じゃないんですか?」という追及にも「素じゃないよ」と応酬。

あくまで後輩の緊張を解こうという冗談だったと弁解した相葉くんだったのです。

【注目記事】
4/7「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」出演者情報
4/6放送「オールスター感謝祭」出演者情報
SixTONES、Snow Manらが撮影を振り返る『映画 少年たち』初日、北京映画祭への正式出品が決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング