嵐の相葉雅紀くんが出演しているエバラ食品「黄金の味」の新CMが本日4月1日から全国オンエア開始されました。

新CMのタイトルは『HOME BBQ』篇と『黄金鶏照り』篇の2バージョン。

『HOME BBQ』篇は、相葉くんの「黄金の味で!」の掛け声に合わせ、友人たちも「HOME BBQ!」と元気に応え、ホームバーベキューパーティーが始まります。「黄金の味」に漬けて焼いたステーキをひと口食べれば、大人も子どもも思わず笑顔に。相葉くんも「ジュースィ〜」と、とろけるような表情。最後は「黄金の味」とフォークに刺したステーキを持って「♪黄金の味」と口ずさむ、ノリノリな相葉くんなのでした。

『黄金鶏照り』篇は、相葉くんと、ジャニーズJr.の小田将聖くん扮する「コアイバくん」が「黄金の味 甘口」を使った“黄金鶏照り”を料理番組のように楽しそうに作り、新しいおいしさを堪能するシーンを描いています。フライパンで鶏肉を「黄金の味」でからめ焼きにすれば、あっという間に“黄金鶏照り”の完成です。パクっと2 人仲良くほお張れば、そのおいしさに「うんまぁぁい!!」と叫ぶ相葉くん。最後も「鶏照りには、甘口!」「♪黄金の味」と料理を作る時も、食べる時も息ぴったりな相葉さんとコアイバくんなのでした。

さっそく新CM動画が公開されたのでチェックしてみて下さい。




【注目記事】
4/7「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」ジャニーズ出演者情報
4/6放送「オールスター感謝祭」出演者情報
嵐・二宮和也、「顎のホクロ除去疑惑」の真相を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング