3月28日のフジ系「VS嵐」に出演したSnow Manの阿部亮平くんが、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

「僕、憧れのジャニーズの先輩が櫻井翔くんなんですけども」と切り出した阿部くん。

気象予報士の資格を持ち、大学院卒のインテリジャニーズである阿部くんですが、「昨年、僕が大学院を卒業するタイミングで、ご飯に誘ってくださって。お店行ったら、シャンパン開けて待っててくれて」と櫻井くんとのエピソードを語ったのです。

大学院卒のお祝いに櫻井くんが一席設けてくれたという阿部くん。

阿部くんは「大学院卒のお祝いで腕時計をいただきまして」と続け、櫻井くんによる祝儀を明かしていました。

「その時の櫻井くんが本当にカッコよかった」とし、櫻井くんにますます惚れたという阿部くんだったのです。

【注目記事】
4/7「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」ジャニーズ出演者情報
4/6放送「オールスター感謝祭」出演者情報
Kis-My-Ft2が新MC!「ザ少年倶楽部プレミアム」初回放送日&ゲスト発表!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング