関ジャニ∞の丸山隆平くんがウテナのスキンケア商品「シンプルバランス」のCMキャラクターに起用され、丸山くん出演の新CMが本日4日から全国オンエアされることが明らかになりました。

CMのタイトルは「たった 10 秒。」篇で、丸山くんは可愛らしいア ップリケがたくさん付いたエプロン姿で保育士に扮して登場。登場登園のお見送りにきたママを前に、何かモジモジしている丸山先生。意を決した様子で話し始め たその言葉は「ス、スキ…スキッ!」。突然の告白に驚くママときょとんと顔を見上げる女の子。臆することなく丸山先生は言葉を続けます。「スキンケアを、もっと簡単にしたいと思うあなたに・・・」と時短10秒ケアの「シンプルバランス」を差し出すと、「たった10 秒!たっぷり潤う!」と説明を加えます。言いたいことを言い切った!丸山先生は、満足げに「シンプルバラ〜ンス♪」と歌い上げます。その様子を目にし、一向に事態が飲み込めていないママと女の子は、ただただ丸山先生を見つめるほかないのでした・・・というストーリー。

CMの撮影終了後、10秒でたっぷり潤う「シンプルバランス」にちなみ「10秒に時短できればい いなと思うことは?」と聞かれ、丸山くんは「セリフ覚え、振り付け覚え、ベースを弾くときの暗記…。“記憶(すること)”ですね!」と返答。さらにもう一つあった!と思い出したように「10秒で疲れている皆さんの笑顔を作れたらいいなと思います。このシンプルバランスのように、心も10 秒で潤せたらなと思います」と、笑顔で話したとのことです。

ウテナの公式YouTubeにてCM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。



【注目記事】
4/7「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」ジャニーズ出演者情報
Kis-My-Ft2が新MC!「ザ少年倶楽部プレミアム」初回放送日&ゲスト発表!
4/6放送「オールスター感謝祭」出演者情報

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング