3月29日の日テレ系「バズリズム02」に出演したミュージシャンの秦基博が、V6・井ノ原快彦とのエピソードを明かした。

スタジオに登場したゲストの秦に寄せられたコメントは井ノ原からの“何度誘っても家に来てくれない”というものだ。

秦曰く「結構ご近所さんで」とし、井ノ原とは近所づきあいがあるのだそう。

井ノ原の誘いにのらない理由について秦は「誘い方がカッコ良すぎて。『ピザ焼いたから来なよ』とか。“そこに俺行けるかな?”と思って」と明かす。

これには司会のバカリズムも「アメリカの青春コメディみたいな誘い方」と苦笑。

秦は「『バーベキューやるからおいでよ』とか。“ピザ焼いてるんだ”とか思うと、二の足を踏むというか」とし、なかなかホイホイと誘いにのれないのが実情だという。

バカリズムが「(ピザを焼くのは)重い」とコメントすると、秦は「ありがたいんですけどね」とフォローしていた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

2019年春ドラマ期待度ランキングTOP20発表!この春観たいドラマNo.1は…
101歳の二宮和也ファン女性がNHKに登場し話題に「さすが国民的アイドル」
JUMP高木雄也、三浦翔平&桐谷美玲の結婚前両親顔合わせに同席していた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング