4月6日の日テレ系「ズームインサタデー」にVTR出演したSixTONESが、他のジャニーズJr.とのエピソードを明かしました。

SixTONESメンバーいわく現在200〜300人の大所帯だというジャニーズJr.。年齢が離れたJr.の顔と名前は覚え切れないとし、駅から劇場に向かう途中で出くわす子どもが、ちびっ子Jr.なのか一般の子どもなのか区別がつかないこともあるといいます。

ちびっ子Jr.は実に無邪気で、「『〇〇貸して〜』、『水ちょうだい〜』」などとフランクに話しかけてくるのだそう。

そんな彼らとどんな話をするのかというと、京本大我くんが「『SixTONESで誰が一番好き?』とか。『誰が一番怖い?』とかね」と明かします。

ちびっ子Jr.によるSixSTONESメンバーの人気度について、田中樹くんは「北斗がダントツで人気ないですね」とし、松村北斗くんが不人気であると告げたのです。

松村北斗くん本人も「圧倒的ワースト1位みたいです」と自覚。

松村くんは「『ご飯行きましょう』とか『服を一緒に買いに行きましょう』とか、一人でやりたいんでね」と開き直っていましたが、森本慎太郎くんは「人見知りっていうのもあるんです」とフォローしていました。

【注目記事】
4/11放送「VS嵐」嵐がSixTONESについて松村北斗に質問攻め
SixTONES「JAPONICA STYLE」MVがYouTube再生回数600万回突破
ぴあ映画初日満足度ランキング発表!第1位は『映画 少年たち』

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング