4月13日夜10時放送の「ニノさんSP」の番宣で、4月12日のZIPでは「『二宮和也って?』小泉&フット後藤に質問」というコーナーがありました。

そこで二宮くんに関して、びっくりの事実が・・・!!!「二宮和也に関してのクイズ」が、小泉孝太郎さんとフットボールアワーの後藤さんに出題されたのです。

そのクイズは「二宮和也がコンサートの挨拶で必ず言う言葉とは?」というもの。このクイズに関して二宮くんは「これ一番やだ」「あれはコンサートだから」と照れているうえに「これはもう完全にZIP!さんがいじりにきてる」と嘆きはじめ・・・

「コンサートのつかみ的な挨拶ですよ」と二宮くんがヒントを言うと、フット後藤さんが「愛してるよ的なこと?」と。小泉さんは「こんばんは!って言った後に、違うジャニーズの先輩の名前を言う」というボケる挨拶を考えていましたが、お二人とも不正解。

フット後藤さんから「ちょっとコンサート通りやってみて」と二宮さんはムチャぶりされてしまいました。

そこで披露されたニノ流の挨拶は・・・「いらっしゃいませー!」

なんとコンサートの挨拶で、元気よく「いらっしゃいませ」を叫んでいました。これには、小泉さんも後藤さんも大爆笑。「あなたコンサートを居酒屋でやってるんですか?」と後藤さんから突っ込まれ、「もうちょっとなんか、キュンとすること言うてよ」とねだられましたが・・・

二宮くんが言うには、嵐の挨拶の順番はずっと前から、決まっているそうです。松本→二宮→相葉→大野→櫻井 という順番で、二宮くんの前には、松本くんが、胸キュンな挨拶をするため「同じ味、いる?」と二宮くんは考えているよう。

「松本さんのそういった挨拶を聞きたいっていう人がいるように、おそらくは何人かは、いらしゃいませ待ちをしている人がいる」という二宮くんらしい、ファン思いな一面が出ていました。

朝から、二宮くんの「いらっしゃいませー!」が聞けて、ファンにとってはうれしい1日となりそうですね。

【注目記事】
好きな文字を入れてLINEスタンプが作れる「カスタムスタンプ」登場! 推しメンや自担の名前を入れればヲタ活が捗る!?
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more グッズ第2弾プレ販売開始!おしゃれだと話題に
「オリコン“平成セールス”ランキング」発表!ジャニーズは3グループランクイン

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング