4月7日の日テレ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2019春」に出演したHey!Say!JUMPの八乙女光が、変人だと思う芸能人を明かした。

“芸能界の変人”の話題になると、八乙女は「武田真治さん」と明かす。武田はこの日のスタジオの共演者でもある。

八乙女は「去年、舞台でご一緒させていただいたんですけども。武田さん、稽古の時は凄いカッコイイんですよ。で、ご飯行くと、ほとんど10割下ネタでしか会話しないんですよ」と告白したのだ。

舞台「薔薇と白鳥」で共演した八乙女と武田。お芝居ではクールな武田だが、食事に行ってみると口から出るのが「10割下ネタ」だという八乙女。

これについて武田は「八乙女くん、僕たちの前でほとんど笑ったことないんですよ。“皆で彼を笑わせよう”みたいな雰囲気はあった」と弁解した。

武田は、八乙女を笑わせようと必死になって下ネタを連発したのだそうだが、八乙女は「全然面白くなかった」とバッサリ。

さらに八乙女は「しまいには、酔ってくると、『今日僕、仲良い人呼んでるんだ』って。こうやって(モノマネを始める)。『誰?』って言うと、『僕、ドラえもん』って」と明かし、武田が“ドラえもんのモノマネ”という荒業で八乙女を笑わせにかかったことを明かす。

これについても武田は「心を鬼にしてドラえもん連れてきたんです」と語り、八乙女を笑わせるのに四苦八苦したと語ったのだ。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

好きな文字を入れてLINEスタンプが作れる「カスタムスタンプ」登場! 推しメンや自担の名前を入れればヲタ活が捗る!?
A.B.C-Z塚田が明かした後輩へのお年玉の金額にスタジオ騒然「ジャニーズって大変」
101歳の二宮和也ファン女性がNHKに登場し話題に「さすが国民的アイドル」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング