4月7日の日テレ系「ニノさん」に出演したお笑い芸人の小籔千豊さんが、ジャニーズとの共演NG疑惑について語りました。

誤情報もうずまくネットニュースの記事を訂正するこの日の番組。とあるニュースサイトでは“小籔千豊 ジャニーズと共演NG”という見出しが躍ったといいます。

しかし、この「ニノさん」のMCは嵐の二宮和也くん。「ニノさん」に出演している時点でジャニーズ共演OKなのです。

小藪さんはこの真偽について、「関ジャニ∞さんの番組に出させてもらった時に、(メイクを)スタイリストさんにやってもらう、と。ジャニーズさん関ジャニさんの専属の方ですか?その方についでにやってもらった」と切り出しました。

「男前をやって、男前をやって、男前をやって、その人が終わって僕のところ来るときに、“はっ”って息吸ったんですよ。(関ジャニは)男前やからチャッチャとやったら終わりのところを、“大問題きたな”みたいな感じで、心の中で腕まくりしてるみたいに見えたんですよ、鏡で」

スタイリストさんが関ジャニ∞メンバーのメイクをした流れで小藪さんのターンになったところ、“これは難しいぞ”という心の声を感じたという小藪さん。

「“嫌やな。しんどいからNGにしたいです”みたいなんをその番組で言ったことがこういう風に」という小藪さんです。

番組のノリで「共演NG」ですと語ったことが、ネットニュースになってしまったという小藪さんでした。

【注目記事】
4/19放送「ミュージックステーション」出演者発表
山下智久、事務所で1番変わり者だと思うジャニーズを明かす
「オリコン“平成セールス”ランキング」発表!ジャニーズは3グループランクイン

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング