4月11日の文化放送「レコメン!」にてジャニーズWESTの桐山照史くんと中間淳太くんが、「しゃべくり007」への出演について語りました。

ジャニーズWESTは4月15日の「しゃべくり007」に出演。

桐山くんによると、「しゃべくり」出演の連絡はマネージャーから直接聞かされる異例のパターンだったとのこと。

桐山くんは「遅い時間までお仕事してて。12時過ぎてたんかな。皆も『さすがにちょっと眠いな。疲れたな』言うてた時にマネージャーに呼ばれて。『ちょっとお話があります』と。『何や?誰かやらかしたか?』と思って」と切り出したのです。

マネージャーが深刻な様子でメンバーだけに伝える形という物々しい雰囲気のなか、桐山くんは「(マネージャーが)“勝負です”みたいな空気になって。『なにぃ?』言うたら、『しゃべくり007が決まりました』と」と明かしました。

これには「みんな歓喜ですよ」と桐山くんと中間くん。

中間くんは「『よっしゃー。決まった』と。『ジャニーズとしてグループ全員で出るの、俺らが初ちゃう?』って話をして。“やったー”思って、帰ってテレビつけたらキンプリがしゃべくり出とってん」と続け、ジャニーズWESTがジャニーズのしゃべくり出演の歴史を変えたと有頂天だったところ、King & Princeが出演しているところを見て、思わず「なんでやねん!」と思ってしまったそうです。

【注目記事】
ジャニーズWEST 冠配信番組『パパジャニWEST』4.26スタート
「ジャニーズWEST 5周ねんやねん♪よろしゅうねん♪」イベント開催決定
4/19放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング