4月15日の日テレ系「news zero」にて嵐の櫻井翔くんが、嵐のワクワク学校2019についてコメントしました。

6月22・23日に京セラドーム大阪、6月29・30日に東京ドームで催される「嵐のワクワク学校2019 〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜」。

開催が発表されたということで櫻井くんは「今年はHey!Say!JUMPの皆さんと皆と一緒にやりますので。Hey!Say!JUMPとともに『令和』最初のイベントをやりたいと思ってます」と語ったのです。

Hey!Say!JUMPと「ワクワク」で共演するのは2015年以来4年ぶり。グループ名に『平成』を冠するHey!Say!JUMPと新しい時代『令和』のスタートを切るイベントになるのだそう。

また、news zeroで有働由美子アナと共演を始めてからは初のワクワクということで櫻井くんはイベントについて「コンサートともまた違う、テレビの公開収録とかともまた違う。たくさんの人数の皆さんと一緒に“学ぶ”ということをテーマにやることも、我々にとっては他にないので。我々としても楽しみながら、来ていただく皆さんに楽しみながら何か心に残るものを持って帰っていただくことができたらな、と」と説明しました。

過去のワクワクの映像が流れると有働アナらは「(櫻井くんが)走ってる!」と普段は見れない姿に驚き。櫻井くんも「全力です」とし、今年のワクワクにも全力でぶつかることを表明したのです。

【注目記事】
4/19放送「ミュージックステーション」出演者発表
小籔千豊、ジャニーズ共演NGの真相を明かす「関ジャニ∞の番組で…」
「嵐のワクワク学校2019」開催決定!Hey!Say!JUMPも出演

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング