ジャニーズWESTの桐山照史くんが4月27日(土)放送のフジテレビ系『ホンキで弟子入り!免許皆伝』(21時〜23時10分)でMCを務めることが発表されました。

『ホンキで弟子入り!免許皆伝』は伝統の「技」の師範に、「その道の才能があるのでは?」と選ばれし芸能人たちが弟子入りをし本気で奥義の習得に挑戦する番組。「FNS27時間テレビ」のコーナー「免許皆伝」が企画のベースとなっています。

MCを務めるのはウッチャンナンチャンの南原清隆さん、ジャニーズWESTの桐山照史くん、永島優美フジテレビアナウンサーの3人。桐山くんが個人で地上波放送番組のMCを務めるのは、今回が初となります。

番組で奥義修得に挑むのは、霜降り明星、A.B.C-Zの塚田僚一くん、藤田朋子さん、元競泳日本代表の松田丈志さんの4人。霜降り明星は想像を超える大仰天の独楽の技、塚田くんは「FNS27時間テレビ」で挑んだときよりもさらに実践的かつ神業的な居合い、藤田さんは繊細で美しい芸術作品・薩摩切子、松田さんは過酷すぎるスピアフィッシングに、それぞれ免許皆伝を目指して挑みます。

MCを務める桐山くんは「初めて(個人として地上波番組の)MCをさせていただいたのですが、最初はとても緊張しました。汗も止まらなかったです。しかし、隣に南原さんがいてくださるという安心感がすごくあって、最終的には楽しんでやらせてもらえました。そして、この番組を通して、1つのことに一生懸命になるということは本当に素晴らしいことだと、改めて気付かせてもらえました」とコメントを発表しています。

【注目記事】
ジャニーズWESTが明かしたステージ衣装の金額にスタジオ騒然「ネットで調べたら…」
ジャニーズWEST、後輩のキンプリに白旗「すっごい勢いでぶち抜かれた」
Kis-My-Ft2が新MC!「ザ少年倶楽部プレミアム」初回番組内容発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング