4月18日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、“イマ1番会いたい人物”を明かしました。

オープニングトークでは“いま一番会いたい人物”の話題に。松本潤くんは「俺ね、イチローさん。一回会ってみたくない?」と明かしたのです。

先日東京ドームで催されたメジャーリーグ開幕シリーズの第2戦をもって現役ユニフォームを脱いだイチローさん。メジャーリーグのシーズン最多安打記録「262安打」や、プロ野球通算安打記録「4257安打」など数々の金字塔を打ち立てたイチローさんです。

すると、相葉雅紀くんは「俺、一回、焼肉屋で見かけたことある。後ろ姿だけだったけど」とプチ遭遇したことを明かし、櫻井翔くんは「俺、イチローさんがよく行く焼肉屋に行ったことがある」と続けました。

また、大野智くんは「俺は、高橋哲也さん」と告白。

スタジオはしばらく静寂に包まれ、櫻井くんが「俺らが悪いのかな?でも多分、みんなも同じ空気になったから」とし、“申し訳ないが説明してほしい”とのこと。

大野くんは高橋哲也さんについて「釣りのプロ」と表現。高橋さんは釣り番組などへの出演でも知られ、とあるウェブサイトでは「釣りをするために生まれてきた男」とまで語られるほど釣り界の大物なのです。

大野くんは高橋さんの釣りについて「絶対釣るし、絶対ミラクルを起こす人」とベタぼれ。「でもね、俺、つながってるのよ、LINEで」と続けた大野くんは既に友達の友達経由でLINE上では関係があるのだそう。

「でも、まだ、会ったことはない」という大野くん。“会ったら何をしたい?”との問いに大野くんは「(釣りする姿を)横で見てたい」とニコニコ顔で答え、櫻井くんは「恋してる〜。恋をしている、この人〜」と、大野くんの心が高橋さんに“一本釣り”されていることを指摘していました。

【注目記事】
嵐・二宮和也、ゲームで知り合った“一般人”の友人を家に泊まらせると発言しファン騒然
「嵐のワクワク学校2019」開催決定!Hey!Say!JUMPも出演
4/20放送「メレンゲの気持ち」ゲストは岡本健一!…嵐の写真集を撮影&木村拓哉と遊んでいた理由

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング