4月18日のフジ系「VS嵐」に出演した俳優の本郷奏多が、嵐・二宮和也とのエピソードを明かした。

映画『GANTZ』やテレビドラマ「弱くても勝てます」などで二宮と共演したことのある本郷。

「弱くても〜」では、先生(二宮)と生徒(本郷)という関係性も演じた二人だが、本郷は「僕、ニノさん大好きなんです」と切り出したのだ。

「でも…」と続けた本郷。本郷は「でも、『ご飯連れてってください』とか言っても、なかなかあんまり構ってくれないんですよ」と不満をこぼす。

多忙の二宮ということで、なかなかスケジュールを押さえるのは厳しいか、と思いきや、本郷は「ただ、一回。『一緒にゲームしましょう』って言ったら、一瞬で来てくれました」と語った。

食事の誘いにはのらなかった二宮だが、本郷の「一緒にゲームしましょう」という一言で二宮が「部屋着で」駆けつけてきくれたという本郷。

さすがは筋金入りのゲーム好き・二宮。プラスワンゲストのアンタッチャブル山崎からは「尻軽ゲーマー(笑)」とツッコまれていた。

記事提供元:ググットニュース


嵐・二宮和也、ゲームで知り合った“一般人”友人を家に泊まらせると発言しファン騒然
山下智久の明治大学卒業式スピーチに反響「泣ける」「胸に刺さる」
関ジャニ村上、キンプリ永瀬への大盤振る舞いで震える「やりすぎた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング