4月16日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの増田貴久くんが、小山慶一郎くんについて語りました。

3月21日オンエアのフジ系「おたすけJAPAN 危険生物捕獲SP!」でエクアドルの“アマゾン”ロケを敢行した増田くんと小山くん。

番組企画の“危険生物捕獲”自体もハードですが、アマゾンの現地までへの行き帰りもハードだったとのこと。

小山くんは「車の陸路もメチャクチャ長かった」と振り返ったのです。

すると、増田くんは「行きも帰りも途中でパーキングエリア的なところに寄って。ジュース買ったりとかね」とし、小山くんも「めっちゃハマったジュースあったよね」と語って、長旅の中で「甘めのミントティーのスパークリングみたいな」ジュースを発見するという小さな喜びを明かしていました。

また、増田くんは「小山がね、現地の子にコーラとかね『飲んでいいよ』つって。現地の小っちゃい子どもにあげてたよね。お父さん感あったわ」と語り、小山くんが近寄ってきた現地の子どもたちにジュースを振る舞ってあげたのだそう。

増田くんは「“良いパパになりそうだな”と思って見てた」と語りましたが、「けど、そのコーラ買ったのスタッフさんなんだけどね」とオチをつけ、小山くんは「言うな、言うな(笑)」とツッコんだのです。

【注目記事】
山下智久、生放送で元同僚・NEWS加藤と心温まるやり取り
山下智久、亀梨和也と「修二と彰」結成当時は一触即発だった「NEWSとKAT-TUNでバチバチ」
「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」4.6宮城公演レポまとめ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング