大盤振る舞い

3月31日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五が、King & Prince・永瀬廉とのエピソードを明かした。

“一緒に飲んだ有名人”の話題で村上は、「初めて飲んだ有名人でいうと、後輩なんですけど。今をときめくKing & Princeの子と。永瀬廉くんっていうね」と切り出す。

キンプリの永瀬(今年の1月に20歳になった)と食事をしたという村上。

村上は、「20歳になって間もないっていうのもあって、『おめでとうもあるから行こか』と。(永瀬は)『焼肉が大好きです。東京来てビックリしました。“叙々苑”にも“游玄亭”という1個上のやつがあるんですよ』と。『まあ、俺なんか、しょっちゅう行ってたよ』と」とし、永瀬は焼肉・叙々苑グループの最高峰といわれる“游玄亭”に興味を持っていたそうだ。

村上は、「『行ったことないんやったら、お祝いで行こうか』って言ってたんですけど、(游玄亭の予約が)取れなかったんですよ。じゃあ“行ったことないとこがええわ”と思って、カウンターのお寿司屋さんに連れて行って」とし、永瀬に大人の遊びを教えてあげたくてたまらなかった様子。

カウンターの寿司屋を堪能したあと村上は、「帰りも、『家どこや?』『どこどこです』と。『俺、途中やから一緒に行こう』言うて。タクシー一緒に乗って。で、降りる時に1万円あげて。『ほな、今度は游玄亭行こな』って言うて」とし、最初から最後まで理想の先輩像を貫いたという。

しかし、永瀬を帰していざ一人になると「エレベーター押すボタン、ちょっと震えてました。“ちょっとやりすぎたかな?”と」とこぼした村上。先輩としての振る舞いに自らやりすぎ感を覚えたのである。

記事提供元:ググットニュース


元JUMP森本龍太郎、元Ya-Ya-yah鮎川太陽との2ショット公開し反響「懐かしすぎ」「泣けてくる」
歌手AIが明かしたキスマイ北山の神対応に称賛の声
山下智久の明治大学卒業式スピーチに反響「泣ける」「胸に刺さる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング