4月21日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、リスナーからのメッセージに衝撃を受けていました。

リスナーからのリクエストで番組中にオンエアする曲を決めるBAY STORM。この日、最後のリクエスト曲はシングル『I’ll be there』初回限定盤に収録のカップリング曲『Round and Round』だったのですが…

二宮くんがリクエストのメールを読み上げたところ、リスナーいわく“(曲名を)覚えていない曲のリストを作って曲を聴いています。その中で「この曲好きだな」と思って曲名を確かめたら毎回この曲なので、是非ラジオで流してください”と綴ってあった模様。

これを読み上げながら二宮くんは大爆笑。「凄いじゃん。覚えていない曲のリストを作って、毎回“何だっけな、この曲?好きなんだけど…”だって。凄いよね」とし、何度聴いても好きだと感じるのに曲名を覚えられないリスナーに衝撃を受けたのです。

しかも…

「この人、曲名間違えて送って来てるからね。『Round and Rond』になってるもん。まだ覚えきれてないんですよ。リクエストしてるこの時でさえ。一生覚えないんだろうな。『Round and Rond』・・・・・・。悔しいね。嵐さんもまだまだ頑張んなきゃな」

正しい楽曲名は『Round and Round』。おそらくメールを送る際に”u”を飛ばして入力した結果でしょうが、二宮くんは“覚え切れてない曲をリクエストしてきてますよ”とイジっていました。

「悔しい」、「嵐さんもまだまだ頑張んなきゃ」とジョークを交えた二宮くんでしたが、これによりリスナーは一生この曲名を忘れられなくなったこと間違いないと思われます。

【注目記事】
嵐が「“ありがとう”の気持ち」で初の展覧会開催!嵐ファン「こちらこそありがとう」
ジャニーズ事務所、ファンクラブ強制退会者が話題に 嵐の会場では客に優しい対応も
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」4.20東京ドーム公演レポまとめ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング