Kis-My-Ft2が明日4月24日にニューアルバム「FREE HUGS!」をリリースするということで、今朝の「ZIP!」でインタビューが放送されました。

アルバム「FREE HUGS!」は藤ヶ谷くんいわく「僕らも半分30歳を超えましたので、大人ヤンチャな一枚になってます」とのこと。

収録曲「HUG&WALK」のMVは初の海外で撮影。全員でハグをかわして撮影が終わるはずが、胴上げされるメンバーの姿が…。北山宏光くんは「(胴上げは)最初千賀がされてたの。そしたら千賀が俺のことを入れだして、俺が一番飛ばされるっていう。気づいたら空中に投げられていた」と撮影裏話を披露。千賀健永くんは「俺が最初にされたのに、俺の胴上げのシーン全然使われていない…」とぼやいていました。

また、アルバムのテーマ「新たなステージ」にちなみ、「新たに挑戦したいことは?」と質問されると、玉森裕太くんが「僕断捨離したいです。令和になる前に。物でも人でも…人は違うか(笑)」と返答。するとメンバーからすかさず「人は違う!」とツッコミが。北山くんは「気づいたら(メンバーが)断捨離されてる可能性も…」と不安をのぞかせました。

【注目記事】
ジャニーズ事務所、ファンクラブ強制退会者が話題に 嵐の会場では客に優しい対応も
歌手AIが明かしたキスマイ北山の神対応に称賛の声
4/26放送「ミュージックステーション」出演者発表

■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
FREE HUGS!(初回盤A+初回盤B+通常盤)
FREE HUGS!(CD+DVD)(初回盤A)
FREE HUGS!(CD+DVD)(初回盤B)
FREE HUGS!(CD2枚組)(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング