4月20日のNHKラジオ第1「らじらー!」にてHey!Say!JUMPの八乙女光くんが、有岡大貴くん、NEWS・増田貴久くん、A.B.C-Z・塚田僚一くん、King & Prince・高橋海人くんとの食事について語りました。

八乙女くんは近況について「結構イレギュラーなメンバーで。Hey!Say!JUMPの有岡大貴。A.B.C-Zの塚ちゃん。NEWSのまっすー。King & Princeの海人くん。5人でご飯行きましたね」と切り出します。

八乙女くんは…

「まず、塚ちゃんと俺が最近ご飯よく行ってる。『またご飯行こう』つってまっすーを誘ったんですよね。で、まっすーが『誰か呼ぶ?』ってなった時に、まっすーと大ちゃんが結構共通点多かったりするので『大ちゃん呼ぼうか』と。塚ちゃんが『そういえば、海人ってまっすーのことを憧れてたよな』つって。こないだハタチになったらしく、“無事にご飯行けるね”ってことで、海人も呼んだ」

塚田くんと食事をする機会が多いという八乙女くんはまず増田くんを誘い、続いて有岡くん。そして、塚田くんが高橋くんを増田くんにくっつける形にしたとのことです。

八乙女くんは「海人がまっすーに送る目線がキラキラしてて。可愛かったですよ」とし、高橋くんが憧れの増田くんを見る眼差しについて明かしていました。

「結構、仕事の話をしたかな。ライブづくりの話とか。King & Princeもまだなって間もないから。海人からも質問たくさん来て。それにまっすーが真摯に答える時間でした。素敵でした」

八乙女くんは先輩・後輩との交流も積極的にやっていきたいと語り、「やっぱり行かないと、まっすーの熱い話とか聞けなかったり。“海人ってこんなに熱い子なんだ”みたいな。優しい感じの雰囲気してるのに結構中身は男らしかったりして。刺激もらえるから」と語ったのです。

【注目記事】
ジャニーズ事務所、ファンクラブ強制退会者が話題に 嵐の会場では客に優しい対応も
5/17放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
嵐・二宮、ファンからの衝撃告白に「悔しい」「嵐もまだまだ頑張んなきゃ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング