イケダン

ジャニーズ事務所を退所した元Love-tuneのメンバー真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の6人がレギュラー出演する新バラエティ番組「イケダンMAX」が、4月18日(木)にTOKYO MXでスタートした。

番組は、タイムマシーン3号が営む助っ人屋「イケダン」に雇われた6人のイケメン男子が一丸となって、世のため人のためになることを追求し、頭と体を使って様々なことに挑戦していくバラエティー。「パセリ農家の役に立ちたい!」「海女さんの役に立ちたい!」など、各メンバーが考えた企画を実行していく。

18日の初回放送では、助っ人屋「イケダン」に初出勤の6人が自己紹介をしつつ、「パセリ農家の役にたちたい」「少年の心を忘れたオジサンたちの役にたちたい」などユニークなプロジェクト案をタイムマシーン3号にプレゼンした。25日の番組では後半が放送される。

元Love-tuneのメンバー6人での地上波レギュラー番組スタートに、ネット上では「事実上の再結成」「変わらずキラキラで嬉しい」「 6人揃って番組出演するって嬉しすぎる」などファンから歓喜の声が多く上がっている。



記事提供元:ググットニュース


嵐・相葉雅紀、ジャニー社長にブチ切れられた過去を告白
元JUMP森本龍太郎、元Ya-Ya-yah鮎川太陽との2ショット公開し反響「懐かしすぎ」「泣けてくる」
歌手AIが明かしたキスマイ北山の神対応に称賛の声

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング