4月29日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジ/20時00分〜21時00分)に、ジャニーズWESTの重岡大毅くん&濱田崇裕くんが出演します。

「痛快TVスカッとジャパン」は、私たちの身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや手の込んだ頭脳作戦などで撃退した「本当にあった」“スカッとする話”を、ドラマでもおなじみの名俳優・名女優たちでショートドラマ化する番組。

29日の番組に重岡大毅くん&濱田崇裕くんはスタジオゲストとして初出演します。

痛快TV スカッとジャパン - タレントweeker

<番組内容>

爽快!ビシッと言ってやったSP▽松下由樹クズ夫にブチギレる&草野仁タメになる説教▽祖母と孫の感動実話

重岡大毅と濱田崇裕がスタジオに初登場する。重岡は連続ドラマの撮影現場で犯してしまったあるミスを告白。また濱田も、ライブの登場シーンで起きたある恥ずかしいハプニングを語る。“言ってやったスカッと”には安東弘樹が初出演し、筋肉が自慢のナルシストな夫を熱演。松下由樹演じる妻に成敗される。

【注目記事】
ジャニーズWESTニューシングル「アメノチハレ」が発売3日間で早くも前作の初動超え達成!
ジャニスト桐山、「Tarzan」表紙の有岡大貴“腹筋バキバキ”を見て即連絡「どうやったん?」
ジャニーズ事務所、ファンクラブ強制退会者が話題に 嵐の会場では客に優しい対応も

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング