4月28日のテレ朝系「相葉マナブ」に出演したV6の井ノ原快彦が、嵐・相葉雅紀とのエピソードを明かした。

「ジャニーズカウントダウン」以来会っていなかったという井ノ原と相葉。

相葉はジャニーズJr.時代にV6のバックで踊っていたといい、当時の「ミュージックステーション」のVTRが紹介されるなど井ノ原と相葉は和気あいあいの共演である。

相葉は先輩・井ノ原について、「本当にたまに、井ノ原さんが家族でBBQやる時とかに、メールくれたりして。“相葉、大丈夫か?来れるか?”なんつって」と明かし、井ノ原から気にかけてもらっていることに感謝を示す。

しかし、後輩思いのエピソードかと思いきや井ノ原は悔やんでいることがあるのだそう。

井ノ原は「ライブだったんだよね」と語り、相葉をバーベキューに誘ったのが、嵐のコンサートの日だったことを明かしたのだ。

井ノ原は「俺も知らないで、先輩としてダメですよね。ドームでライブの日に、“BBQやろうぜ”って(言っちゃってるんだから)。絶対来るわけない」と語り、“嵐のドームコンサートを把握していないなんて先輩として失格”と言わんばかり。

とはいえ、家族団らんの場に後輩を誘うなどその思いやりはさすがの“イノッチ”なのであった。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

Hey!Say!JUMP薮主演舞台の公式Twitterが観客のマナー違反に異例の注意喚起「心からのお願いです」
星野源&菅田将暉、音楽番組で共演した嵐について「本当天使です」「優しい」
元JUMP森本龍太郎、元Ya-Ya-yah鮎川太陽との2ショット公開し反響「懐かしすぎ」「泣けてくる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング