4月23日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんに同番組に出るようオファーしたことを明かしました。

この日は小山くんのみ出演のソロ回。アニメにハマっているということで、立て続けにアニメについてまくしたてます。

そんななか、「宮田くんにね、新宿で会ったの。バッタリ。オシャレなデパートで」と切り出した小山くんです。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんといえば、筋金入りのアニメ好き。

小山くんは「宮田くんに、『今度ソロラジオやるから、来てくれ』と。俺が決めれることじゃないかもしれないけど、マネージャーさんにも聞くけど、『もし良かったら、来てくれ』と。『どうか、“ラブライブ!”の話をしないか?』と。したら、彼の目がキラッてしたんだよね。これを今回叶えたかったんだけど、宮田くんのスケジュールもあって、ちょっとどっかで狙おうかなと思ってます」と語り、宮田くんに直接「KちゃんNEWS」への出演を打診したとのこと。

アニメに目覚めてまだ間もない小山くん。筋金入りのラブライバー・宮田くんとのアニメ対談に意欲を見せました。

また、“フィギュアを購入するかどうか迷っている”と打ち明けた小山くん。宮田くんが多数のフィギュアを所持していることを知ると、「やっぱり師匠だね。先輩だね。(ジャニーズでは)同期なんだけど。だから、宮田くんには“フィギュアに行った動機”、“良いところ”聞いていこうかな、と。今度ちょっと叶えたいなと思ってるんで」と再び言及します。

キスマイ宮田くんの「KちゃんNEWS」降臨に期待がかかるところです。

【注目記事】
A.B.C-Z塚田僚一、NEWS増田からの衣装提供に感謝
JUMP八乙女、NEWS増田らとのジャニーズ食事会明かす「海人がまっすーを見る目がキラキラ」
Kis-My-Ft2「HUG & WALK」MV-short edition-がYouTube再生回数100万回突破

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング