4月23日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、自身に憧れているというジャニーズJr.・今村隼人くんについて語りました。

全国ツアー中のNEWS。小山くんは「今回、NEWSのバックでついてくれているJr.の今村くんっていう子が、MCでさ、『小山くんに憧れているんです』と。こんな珍しいことないよ。そうそうないよ。僕はね、そういうこと言ってくれた子に対して、とんでもない贔屓をするから。贔屓っていう言い方はあれだけど(笑)」と切り出したのです。

今回のツアーでNEWSのバックについているジャニーズJr.の一人・今村くんが“小山くんに憧れている”と明かしたことで、感激したという小山くん。

小山くんは「あいつが俺に『憧れてる』って言ってる前に、髪型を気にしてたのね。“どうやったらカッコ良くできるか?”みたいな。俺、たまたまあいつの髪型をセットしてあげたことがあったの、ライブ中に。“なんかニヤニヤしてんな”と思ったんだよね。嬉しかったのかな?」とし、今村くんが自身に憧れていることを知る前の出来事に“思い返せば憧れてたから喜んでたのかな?”とエピソードを語っていました。

NEWSのバックといえば、MADE(秋山大河くん、稲葉光くん、冨岡健翔くん、福士申樹くん)がおなじみですが、小山くんは「今村くんが僕のことを憧れてるって教えてくれたんで。いつもはMADEがついてくれてて。大河が仲良いから。大河に洋服とか、僕が使わなくなったアクセサリーとかをあげてたんだけど。これからは今村だな、と。どうせなら“嬉しい”って思ってくれる子にあげたいじゃん」とし、「どっかのタイミングで、今村くんにあげようかな、と思って。俺、貢ごうかなと思って」と続けて、お下がりをあげる相手を今村くんに変更すると示唆します。

小山くんは今村くんについて「髪型もね、もうちょっと伸びしろがあると思うわけ。だから俺が行ってる美容室紹介してあげようかな、と思って」、「Jr.だからさ。嬉しいじゃん、慕ってくれるのは。すごく礼儀正しい子だし、一生懸命踊るし。可愛い」とデレデレ。

また、その他のバックのJr.についても「今回、他のJr.の子たちも凄く頑張ってくれてて。NEWSのことを盛り上げてくれてるな、とひしひしと感じる」とし、NEWSを支えてくれているJr.の存在に感謝したのです。

【注目記事】
JUMP・薮主演舞台の公式Twitterが観客のマナー違反に異例の注意喚起「心からのお願いです」
A.B.C-Z塚田僚一、NEWS増田からの衣装提供に感謝
JUMP八乙女、NEWS増田らとのジャニーズ食事会明かす「海人がまっすーを見る目がキラキラ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング