4月29日のNHK総合「総決算!平成紅白歌合戦『第1部』」に出演した嵐の松本潤が、SMAPについて語った。

平成の紅白歌合戦を振り返ったこの日の特番。平成音楽史を彩った国民的グループ・SMAPについてももちろん紹介される。

SMAPの紅白出演VTRが終わると、スタジオでは嵐メンバーが“嵐にとってSMAPはどういう存在?”という質問に答えることに。

松本潤は「大先輩ですよね。ずーっと勉強させていただいてきたグループですし」と切り出した。

さらに、松本は「それこそ、後に僕らが初めて紅白出させていただいた時の司会が中居くんだったので。心強かったですね」と続ける。

2009年に紅白初出場した嵐。その時の白組司会がSMAPの中居正広だったことで、「心強かった」と振り返った松本だ。

偉大な先輩・SMAPの姿に敬意を表した嵐メンバーであった。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

Hey!Say!JUMP薮主演舞台の公式Twitterが観客のマナー違反に異例の注意喚起「心からのお願いです」
星野源&菅田将暉、音楽番組で共演した嵐について「本当天使です」「優しい」
元JUMP森本龍太郎、元Ya-Ya-yah鮎川太陽との2ショット公開し反響「懐かしすぎ」「泣けてくる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング