改元

「平成」から「令和」への改元から一夜あけた2日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に生出演し、令和への意気込みを語った。

番組冒頭で三宅アナが「Hey!Say!JUMPの伊野尾くん、平成からいよいよ令和になりました」と話を振ると、伊野尾は「もしかしたらRei!Wa!JUMPになってしまうかなって思ってたんですけどHey!Say!JUMPで続けられるみたいです」と報告。

伊野尾は続けて「令和になってもHey!Say!JUMPをよろしくお願いします!」とカメラ目線で視聴者にアピールした。

永島優美アナが「令和になっても私達はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんを応援させて頂きます」と話しかけると、伊野尾は「ありがとうございます」と笑顔で応じた。

Hey!Say!JUMPはメンバー全員が「平成」生まれであることにグループ名の由来がある。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

Hey!Say!JUMP薮主演舞台の公式Twitterが観客のマナー違反に異例の注意喚起「心からのお願いです」
「ジャニーズショップ」公式オンラインストアが5.6オープン決定!ジャニーズファン歓喜
元JUMP森本龍太郎、元Ya-Ya-yah鮎川太陽との2ショット公開し反響「懐かしすぎ」「泣けてくる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング