4月28日の日テレ系「スクール革命」にてHey!Say!JUMPのメンバーがカミングアウトをしました。

この日は“カミングアウト”がテーマ。ということで、まずは山田涼介くんが「知念(のこと)なんですけど」と切り出します。

山田くんは「(知念とは)番組内ではライバルみたいな感じで、ちょっとバチバチすることもあるんですけど。(彼が)引っ越しを考えてた時期があるみたいで、その時に、僕のマンションか、僕のマンションから徒歩圏内の家を探してたんですよ」と明かしたのです。

山田くんによると、知念侑李くんが引っ越しを考えた際、山田くんの自宅のあるマンションあるいは、そこに歩いて行ける物件を探していたとのこと。

「“結局、俺のこと好きなんじゃん”って話ですよ」とニヤけ顔の山田くんでした。

ところが、知念くんは「近くにいったら、いくらでもご飯おごってもらえるかな、って」とその理由を明かし、山田くんを“財布”扱いするネタで対抗したのです。

また、八乙女光くんもカミングアウトを。

八乙女くんは「この番組キッカケで、“ハゲいじり”みたいなのがあるじゃないですか」と切り出しました。

以前、「スクール革命」で八乙女くんの頭皮を調べた結果、将来髪の毛が薄くなるという予測が示され、そのハゲあがってしまった予測写真があまりのインパクトだったため、番組では八乙女くんへのハゲいじりが定着しています。

八乙女くんは「ハゲないとは思ってるんですけど、一応風呂上がりに3000円ぐらいの頭に良いスプレーふってます」とし、頭皮を気にかけていると明かしたのです。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP新曲「Lucky-Unlucky」&バックにJr.起用の山田涼介ソロ曲「Oh! my darling」MV同時解禁!ファンの反応は…
「ジャニーズショップ」公式オンラインストアが5.6オープン決定!ジャニーズファン歓喜
JUMP・薮主演舞台の公式Twitterが観客のマナー違反に異例の注意喚起「心からのお願いです」

■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Lucky-Unlucky / Oh! my darling (初回限定盤1)
Oh! my darling / Lucky-Unlucky (初回限定盤2)
Lucky-Unlucky / Oh! my darling (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング