5月2日のフジ系「VS嵐」に出演したKAT-TUNの亀梨和也くんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

嵐メンバーとの交流について、「潤くんのご自宅に一度(行かせてもらった)」という亀梨くん。

亀梨くんは「山田と薮と、江田と」と続け、Hey!Say!JUMP山田涼介くん、薮宏太くんや、宇宙Six・江田剛くんらと松本くん宅を訪れたといいます。

亀梨くんが「(松本くんを)素敵な先輩だな、と思ったのが。ちょうどキンプリがCDを出したぐらい…」と語ると、松本くんは「出す前」と訂正。

亀梨くんは「(シンデレラガールの)音源を潤くんが持ってて。キンプリの曲を聴きながら『めちゃくちゃ良い曲。これはめちゃくちゃ良い』って、ずーっとキンプリ聴いてましたから」と語り、発売前のKing & Prince「シンデレラガール」をヘビロテしていたとのこと。

すると、櫻井翔くんが「それ、毎日俺らやられてた」と語り、嵐メンバーも松本くんによるシンデレラガールのヘビロテをくらっていたのだそう。

松本くんは自身が主演したドラマ「花より男子」の続編である「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の主題歌でもある「シンデレラガール」にご執心だったようで、会う人会う人に聴かせていたというのでした。

【注目記事】
嵐がARASHIに改名?ジャニーズ公式ショップの表記にファン困惑「キャベツとレタスくらい違う」
JUMP・薮主演舞台の公式Twitterが観客のマナー違反に異例の注意喚起「心からのお願いです」
King&Prince待望の1stアルバム「King&Prince」収録曲一部発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング