テレビ朝日系新番組「中居正広のニュースな会」公式Twitterが3日、当初4日に放送予定していたKis-My-Ft2宮田俊哉の担当企画の放送を延期すると発表した。

公式Twitterは「宮田俊哉さんの企画を5月4日放送予定としてお知らせしておりましたが、放送を延期させていただくことになりました」と報告し、「楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません」と謝罪。「後日、より内容を充実させて必ずお届けしますので、もう少しお待ち下さいますようお願い致します」と理解を求めた。

突然の放送延期発表というKis-My-Ft2宮田俊哉のファンにとっては非常に残念なお知らせ。しかしながら、番組公式TwitterにはKis-My-Ft2ファンから「お知らせありがとうございます。宮田くんの企画楽しみに待っています」「ご丁寧にお知らせありがとうございます。万全な形での放送待っています」「とても残念ですが、必ず放送してくれる日を楽しみにしてます」など残念がりつつも心温かい声が殺到している。

「中居正広のニュースな会」は4月27日にスタートした中居正広の冠番組。MCの中居が、1週間に起こった話題の出来事をお茶の間と同じ目線で初歩の初歩から理解していく新感覚のニュースショーだ。

番組で宮田俊哉は話題のスポットや行列店への直撃取材をするコーナーを担当。第1弾として「タピオカ」の秘密に迫る体当たりロケが4日に放送される予定だった。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

中居正広がついにスマホデビュー!岡村隆史のANNで告白「iPhoneです」
元KAT-TUN・田口淳之介が“源義経”姿を披露!「美しすぎ」と称賛の声
青木アナ、ジャニーズ愛が強すぎて番組中にまさかの事態に…中居が注意

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング