本日5月6日の日本テレビ系「ZIP!」で、ジャニーズJr.のユニット「SixTONES」のコンサート舞台裏が特集されました。

番組では、5月1日に大阪城ホール公演で行われたSixTONES単独公演「CHANGE THE ERA -201ix-」の舞台裏に独占密着。公演本番スタート直前に一人一人ハイタッチをして気合を入れたり、曲の合間にわずかな時間で着替えるメンバーの様子やインタビューなどが映し出されました。

インタビューではライブ終了後に感想を聞かれ、「楽しかった(メンバー一同)」「めちゃくちゃお客さんも盛り上がってくれて(田中樹)」「ファンの皆さんのおかげでこうやって大きい会場でも出来るようになったので(ジェシー)」「僕たちにとってもいい令和初日になりましたね(森本慎太郎)」などと返答。

また、ライブ中にジェシーくんがハンドマイクを持たずに出てきてしまったというハプニングも話題に。田中くんが「(ジェシーが)テンション上がってヘッドセット付けたまま走ってステージに出てきちゃった。スタッフさんもジェシーがハンドマイクを持っていないのを急遽察知してくれて、ジェシーのヘッドセットの音量を上げてくれた」と裏話を明かしてくれました。

「ZIP!」の月曜レビュラーとしてスタジオでこのSixTONES特集のVTRを見ていた風間俊介くんは、「このSixTONES、本当にこれから力どんどん付けていくんで、皆さん是非覚えて頂けたらなと思います」と同じジャニーズ事務所の後輩をプッシュしました。

【注目記事】
ジャニーズ公式オンラインストアが本日オープン!生写真サンプルも公開でファン歓喜「見てるだけで幸せ」
「モンスターストライク(モンスト)」CMにSixTONES出演決定
嵐・松潤、松村北斗に質問「ストーンズって何でSixTONESなの?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング