Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが主演を務めている日本テレビ系シンドラ「頭に来てもアホとは戦うな!」の第4話(5月13日放送)にジャニーズWESTの桐山照史くんがゲスト出演することが発表されました。

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」はオリコン2018年BOOKランキング[ビジネス書]第1位を獲得した65万部突破のベストセラー本が原案。スーパービジネスマンになりきれない熱き青年が自らの体力と頭脳を駆使しながら、世の中のアホと戦い…いや!戦わずに!未来を切り開く物語。

桐山照史くんはコテコテの関西弁の予算管理部・飯山清史朗役を演じます。何でもかんでも人より上でないと気が済まない“マウントアホ”という役柄。

第4話の予告動画も公開されました。



頭に来てもアホとは戦うな! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

<番組内容>

小太郎(知念侑李)の企画は、コテコテの関西弁の予算管理部・飯山清史郎(桐山照史)の承認をもらわないと実現は難しいと言われてしまう。しかし!生粋のエリート社員である彼の正体は、何でもかんでも人より上でないと気が済まない“マウントアホ”だった…!! コーヒーを飲む早さも、果てはトイレでも!?彼は“上”でなければ気が済まない! そんな飯山との、小太郎の企画を賭けた最後の戦いはーーーボウリング!?

【注目記事】
ジャニーズ公式オンラインストアが本日オープン!生写真サンプルも公開でファン歓喜「見てるだけで幸せ」
ジャニーズWEST初冠配信番組『パパジャニWEST』第2話配信開始&次回予告動画公開
ジャニスト桐山、「Tarzan」表紙の有岡大貴“腹筋バキバキ”を見て即連絡「どうやったん?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング