V6の井ノ原快彦くんが主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ「特捜9 season2」の第4話が1日に放送され、13.1%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

視聴率は初回15.2%、第2話12.3%、第3話11.6%、第4話13.1%と推移しており、第4話までの平均視聴率は13.0%となりました。

イノッチ主演「特捜9」第4話13・1%、4週連続2桁視聴率マーク(スポニチアネックス)

2006年4月にスタートして以来、“9係”の愛称で長きに亘って愛されてきた『警視庁捜査一課9係』から、寺尾聰さんを班長に迎え、『特捜9』へと生まれ変わった昨年。その『特捜9』が、平成から新しい元号に変わる、新時代の幕開けに復活!2シーズン目に突入しました。昇進し、名実ともに主任となった直樹(井ノ原)と特捜班の面々が新たな関係を築きます。

ドラマの主題歌にはV6の新曲『ある日願いが叶ったんだ』 が起用されています。

第5話の予告動画が公開されました。



【注目記事】
名古屋はジャニーズ「不遇の地」?ライブもTVも飛ばされる!地元ファンの熱い叫び
ジャニーズ事務所、ファンクラブ強制退会者が話題に 嵐の会場では客に優しい対応も
秦基博、V6井ノ原の自宅に誘われても行かない理由を語る「ありがたいんですけど…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング