4月30日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、手越祐也くんとのエピソードを明かしました。

“ゴルフ”についての話題で、「手越さんと、コンサートスタッフと、ゴルフ行きました」と切り出した小山くん。

「宮城の仙台公演が終わった次の日。月曜日かな。僕と手越くんがスケジュール的に余裕があったので、『じゃあ、ゴルフ行こうか』なんつって。初ラウンドだったんですよ、手越とは。一緒に周って」

コンサートツアーの仙台公演の翌日に、小山くんは手越くんやスタッフさんたちとゴルフコースを周ったといいます。

ところが、問題が…

小山くんは「アイツ(=手越くん)さ、俺のクラブ隠すんすよ」と明かしたのです。

イタズラで手越くんにゴルフクラブを隠されたという小山くん。

小山くんは「本当にダメなの。ゴルフって絶対ダメなの。一本無くなったら全然変わってくるんですよ。パターって一本しかないでしょ。そのパターを隠すんだから。グリーンにのって、パターが無いのよ。で、何も言わないの。見つけ出すまで。震えたよ、俺は」と嘆きました。

ゴルフコースのうち、パターでないとショットができないグリーンでパターを隠されてしまい、焦ったという小山くんです。

とはいえ、「一日中一緒にいるから、凄い仲良くなるの。良いスポーツ。あんなにイタズラされたけど、結果終わった時に“手越、好き”と思ったわけ。“楽しかった”って」と語り、イタズラされても結局は円満に終わるという楽しい一日だった様子なのでした。

【注目記事】
「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」5.4大阪城ホール公演レポまとめ
ジャニーズ公式オンラインストアが本日オープン!生写真サンプルも公開でファン歓喜「見てるだけで幸せ」
投票結果:NEWSニューアルバム「WORLDISTA」収録曲人気1位は…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング