ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPが、5月8日発売のTV情報誌「TVガイド2019年5月17日号」の表紙を飾った。

表紙に登場! Hey! Say! JUMPが令和で魅せる新たなグループ像とは?




5月22日、5月29日に、CDとDVDを2週連続でリリースするHey! Say! JUMPが表紙・巻頭グラビアに登場。”平成”を背負ったグループとして、新時代の令和でも新たな飛躍を誓う8人が今後の抱負を語った。

山田涼介は、ドラマや舞台などメンバー個人の活動も充実している今、楽屋でそれぞれが台本を開いて作品と向き合っている姿に、「理想の光景が見られている。この勢いが途切れないように頑張りたい」とコメント。また、グループとしては、ライブのMCに磨きをかけたいと宣言。「(トークの役割が)嵐みたいにできれば」と理想の姿を明かした。

さらに、グラビアでは2ショットの対談も掲載。知念侑李が山田を食事に誘った話をすれば、中島裕翔は睫斃彩蕕法崑里涼辰方をご指導願いたい」とリスペクト。八乙女光は「素晴らしい舞台を観た」と薮宏太の演技を絶賛した上に、好きなあまり薮の写真ばかり撮って見ていると思わぬ告白(?)も。伊野尾慧と有岡大貴は、お互いに海外で活躍する姿を見てみたいと夢を語り合った。

「TVガイド2019年5月17日号」
●発行地域:関東版/関西版/中部版/北海道・青森版/岩手・秋田・山形版/岡山・香川・愛媛・高知版/鹿児島・宮崎・大分版/宮城・福島版/長野・新潟版/静岡版/石川・富山・福井版/広島・島根・鳥取・山口東版/福岡・佐賀・山口西版/長崎・熊本版
●発売日 : 5月8日(水)※一部、発売日が異なる地域があります。
●特別定価 : 400円
●表紙 : Hey! Say! JUMP

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

関ジャニ∞ファンの女の子に「キンプリはどう?」と質問…まさかの回答に視聴者爆笑
ジャニーズ公式オンラインストアがオープン!生写真サンプルも公開でファン歓喜「見てるだけで幸せ」
青木アナ、ジャニーズ愛が強すぎて番組中にまさかの事態に…中居が注意

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング