5月7日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、自身の誕生日について語りました。

令和元年5月1日に35歳の誕生日を迎えた小山くん。平成から令和になった瞬間に、一つ年を取ったのです。

すると小山くんは「これ本当、ファンの皆さんに言いたいよ」とし、言いたいことがある様子。

「誕生日になった瞬間、令和になった瞬間。誰から一番最初にメール来たと思う?」

小山くんはその答えについて、「手越なんだよ」と続けました。

すると、この日のゲストだった手越祐也くんは「マジ!?」と驚き。手越くんがお誕生日おめでとうメールの一番乗りだったのです。

小山くんは「マジで。お前、良いやつだな」と手越くんに感謝を示します。

基本的に誕生日メールにはあとで時間のあるときに返信するという小山くんであるため、送られてきてもしばらくはメールを開かないといいますが、「手越のだけ、見たもんね。“愛してる”って送ったでしょ、俺」とし、一番乗りの手越くんのメールだけは開いて返信までしたとのこと。

小山くんは「俺、めっちゃ嬉しかったんだけど」と手越くんに感謝の言葉を続けました。

なお、小山くんが読み上げたところによると、手越くんからのメールは“誕生日おめでとう!令和とともに良い一年になりますように!大阪よろしくね(絵文字)”というもの。

NEWSのライブツアー大阪公演を控えていたため、それに向けての文言とともに気持ちの込もったメールです。

小山くんは「俺は一言、“愛してる”って返した。それはもうね、同じ時間内に返してるからね」とし、即座にありがとうの意を伝えたとのこと。

年によっては誕生日当日のギリギリ最後23時台を狙って誕生日メールすることもあるという手越くんですが、「今回は、明日会うからピッタリがいいかな、と思ったの」と明かし、1日に小山くんと会ったため、その前にメールを送っておきたかったというのでした。

【注目記事】
NEWS小山、手越祐也とゴルフに行きイタズラされるも「結果的に手越を好きに」
「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」5.4大阪城ホール公演レポまとめ
ジャニーズ公式オンラインストアがオープン!生写真サンプルも公開でファン歓喜「見てるだけで幸せ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング