ロンドンブーツ1号2号の田村淳が5日、自身のツイッターを更新。TV番組で初共演したKing&Princeの平野紫耀についてコメントし、King&Princeファンから反響を呼んでいる。

5日にTBSで放送された「明石家さんまの熱中少年グランプリ」で平野と初共演した田村。番組放送終了後に自身のツイッターを更新し、「熱中少年という番組で平野紫耀くんと初めてお仕事したけど、すごい真っ直ぐな青年でした!太くて真っ直ぐ伸びる大きな木みたいで、ワクワクする人でした」と平野を絶賛した。

この田村のツイートにKing&Princeファンが反応。リプライ欄には「素晴らしい表現をありがとうございます」「淳さんに紫耀くんのまっすぐさ素直さをわかっていただけて本当に嬉しいです!」「そんな風に言ってもらえるなんて淳さんの優しさに感動です」など称賛の声が多く寄せられた。

また、田村は同じく「明石家さんまの熱中少年グランプリ」で共演した芦田愛菜についても言及。「芦田愛菜ちゃんも純粋で綺麗なお花みたいでした。その点僕はくねくね曲がってどこに伸びるかわからない蔓のようで…お恥ずかしい^_^ 」とツイートしている。



オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

NEWS手越、事務所の衝撃発表を事前入手してしまい驚愕!?「Hey!Say!JUMPが…」
キンプリ平野&永瀬、Jr.時代に起こした“先輩ガチギレ事件”を語る「何人か普通に泣いてた」
関ジャニ∞ファンの女の子に「キンプリはどう?」と質問…まさかの回答に視聴者爆笑

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング