
札幌市交通局がこのほど、札幌ドームで5月17日に行われる嵐のコンサートにあわせ、地下鉄東豊線を特別ダイヤ(増便)で運行すること発表した。
5月17日当日は、往路が16時台〜18時台にかけて通常5.0分〜7.5分間隔のところ4.5分間隔で運行。復路はイベント終了にあわせて増便し、通常8.0分〜10.5分間隔のところ4.0分〜9.5分間隔で運行する。
特別ダイヤの運行決定に嵐ファンからは「嵐さんやっぱり凄い」「さすが嵐」「なんと有り難いこと」などの声が上がっている。
嵐は2019年4月から5大ドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の追加公演を開催中。5月17日〜19日に札幌ドーム公演を控えている。公演当日は公共機関の駅ホームや車内において混雑が予想されるので注意が必要だ。
記事提供元:ググットニュース
・村上信五、「TOEIC」をまさかの読み間違え…スタジオ悲鳴に「嵐呼んでこい!」
・NEWS手越、事務所の衝撃発表を事前入手してしまい驚愕!?「Hey!Say!JUMPが…」
・アンジャ児嶋、嵐になぜか謝罪「応援してすみませんでした」…嵐ファンからは心温まる声
|




コメント
コメント一覧 (1)
Jnews1
が
しました