副業禁止

5月15日のフジ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五が、ジャニーズの副業について言及した。

多くの芸能人がアパレルや飲食などの副業をしているということで、この日のオープニングトークでは副業が話題に。

とはいえ、村上は「本業で全然、事足りてます」と語り、副業に手を出す必要がないと笑う。

「(ジャニーズだけで)儲かってなくはないですよ」と豪語する村上だが、「もし、やるなら、自分好みのスナックを一軒」とし、スナックを経営してみたいそうだ。

ブラックマヨネーズ小杉が「(ジャニーズは)副業って禁止されてない?」とジャニーズ事務所のルールにつっこんだ質問をすると、村上は「基本は禁止ですよ。うちの会社は」と明かしていた。

ジャニーズタレントの副業はご法度のようで、ジャニーズは“夢”以外売ってはいけないのかもしれない。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

Hey!Say!JUMP、ファンのマナー違反を理由に今年度のアリーナツアー見送りを発表
東京以外の地域での活動自粛も?ジャニーズ事務所がファンのマナー違反に悲痛な叫び
嵐コンサートのために札幌市営地下鉄が「特別ダイヤ」運行…ファン「さすが嵐」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング