俳優で歌手の山下智久が20日、自身の公式インスタグラムを更新し、ファンに感謝の言葉を述べた。

16日の初投稿以来、4日ぶりの更新となった今回は、「#移動中 」「#昨日 」とのハッシュタグを付け、移動中の車のドアから降りようとしているショットを投稿。「いつも想像を超える未来があることみんなが教えてくれる。だからまた頑張れる。ありがとう」とのメッセージが添えられている。

この投稿にファンからは「イケメンすぎる」「山Pの存在が元気の源です」「山Pは車から降りるだけでイケメン」「車から降りてるだけなのに映える山Pすごい」などの声が寄せられている。

山下がインスタグラムを開設したのは5月16日。開設直後からアカウントをフォローするファンが殺到し、開設から約7時間半でフォロワー数が100万人を突破。その後も順調にフォロワー数を伸ばし、19日夜には早くも200万人を突破。大きな反響を呼んでいる。



オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

Hey!Say!JUMP、ファンのマナー違反を理由に今年度のアリーナツアー見送りを発表
東京以外の地域での活動自粛も?ジャニーズ事務所がファンのマナー違反に悲痛な叫び
嵐コンサートのために札幌市営地下鉄が「特別ダイヤ」運行…ファン「さすが嵐」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング