Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めている東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ「ミラー・ツインズ」に、Kis-My-Ft2メンバーの千賀健永がサプライズ出演することが明らかになった。千賀がレギュラー出演している21日の東海テレビ「スイッチ!」で発表がなされた。

千賀は「スイッチ!」のロケで「ミラー・ツインズ」の撮影現場に潜入。その場にいたプロデューサに「死体役でも何でもやります!」と出演交渉し、出演が決定した。

千賀が演じるのはクラブの店員役。6月8日からWOWOWで放送されるシーズン2の第1話に登場する。

「ミラー・ツインズ」が大好きで毎回観ているという千賀。「大好きなドラマに一瞬だけでも出れた、しかも同じシーンの中で藤ヶ谷さんと共演できたってことが凄く嬉しくて」と「スイッチ!」番組内で心境を明かした。

ドラマ「ミラー・ツインズ」は、同じ遺伝子を持ちながら誘拐事件のことを心に抱え続け刑事になった弟と、誘拐事件の被害者となり苦難の道を歩いたあげく犯罪者として現れた兄。同じDNAをもちながらも全く異なる人生を送ってきた双子を描いた複雑で繊細な心理サスペンス。

現在フジテレビでseason1が放送中。Season2では、Season1で描かれる兄・勇吾による一連の復讐劇から一年後が描かれる。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング