インスタグラム

俳優で歌手の山下智久が22日、自身の公式インスタグラムを更新し、米俳優のウィル・スミスとの2ショット写真と動画を公開した。

山下はウィルの息子ジェイデン・スミスと親友であり、父親のウィルともかねてから親交がある。公開した写真は、来日中のウィル・スミスと東京の夜景をバックにした笑顔の2ショット写真。「尊敬できる友人と休日 My day off with a very respectful friend」とのメッセージが添えられている。

また、山下がウィルと英語で会話をしながら日本語をレクチャーしている動画も公開。「東京に着いたばかりだ。伝説の男・トモがここに!イェーイ!」とハイテンションで山下を紹介するウィル。

「『よぉ カッコいいな』って日本語で何て言うの?」と聞くウィルに対して、山下は「ヤバイ!」とレクチャーする。さらに、「俺が着るとカッコイイ」「地球にようこそ」「どうも天才です」などユニークな日本語フレーズをウィルに教えこんだ。ウィルの見事な日本語の発音に山下が「Perfect pronounce!(完璧な発音だよ!」と絶賛する場面もあり、仲の良い様子を終始伺わせる動画となっている。

今回の投稿にファンからは「なんでそんなかっこいいの?」「最高のツーショット!」「二人とも発音がよくてスゴい」などの声が寄せられている。

山下がインスタグラムを開設したのは5月16日。開設直後からアカウントをフォローするファンが殺到し、開設から約7時間半でフォロワー数が100万人を突破。その後も順調にフォロワー数を伸ばし、19日夜には早くも200万人を突破。大きな反響を呼んでいる。



オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

風間俊介、後輩・Hey!Say!JUMPのツアー見送り問題に言及「JUMPのファンだけではなくて…」
Hey!Say!JUMP、ファンのマナー違反を理由に今年度のアリーナツアー見送りを発表
NEWS手越、事務所の衝撃発表を事前入手してしまい驚愕!?「Hey!Say!JUMPが…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング