NEWS

ジャニーズ事務所の4人組アイドルグループ・NEWSのアルバムプロジェクト第4弾のタイトルが「STORY」になることが明らかになった。26日にNEWS公式サイトに関連情報が掲載された。

これまで、2017年に「NEVERLAND」、2018年に「EPCOTIA」、そして今年の2019年には「WORLDISTA」と、NEWSのアルファベットと重なる頭文字になっているタイトルのコンセプトアルバムをリリースしてきた彼ら。

公式サイトには、ツアータイトルにもなっているこれらのアルバム名を順に表示し、最後に「STORY」とNEWSメンバーらしき声で発表する動画が掲載された。

また、「STORY NEWS みんなでつくる物語」と題した情報が更新されており、「みなさんから“現実のストーリー(物語)”を募集します。NEWSと一緒に“物語”を作り上げていきましょう!」と呼びかけている。詳細や応募方法は特設サイトにて後日お知らせとのことなので、発表を楽しみに待ちたい。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

【注目記事】
NEWSニューシングル「トップガン/Love Story」ジャケット写真公開
亀梨和也1stソロシングル発売!増田貴久との“デュエット映像”収録判明にNEWSファンも歓喜
NEWS手越、事務所の衝撃発表を事前入手してしまい驚愕!?「Hey!Say!JUMPが…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング