6月8日放送のフジテレビ系「世にも奇妙な物語 '19雨の特別編」(21:00〜23:10)に、ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」の井上瑞稀くんが出演することが発表されました。

「世にも奇妙な物語」は、今年で放送29年目を迎えるフジテレビの看板番組で、タモリさんがストーリーテラーを務めている“世にも奇妙な”オムニバステレビドラマ。

井上瑞稀くんは浜辺美波さん主演の「大根侍」に出演します。もしも刀が大根だったら・・・という奇妙な世界のストーリーで、井上瑞稀くんは主人公の憧れの先輩・萩山翔役を演じます。浜辺美波さんと井上くんは高校の同級生で、今年高校を卒業したばかりの2人が、今回初めて共演をはたします。大根を武器に主人公に戦いを挑む不思議な男役として小手伸也さんも出演。

井上くんは「この話を聞いた時は本当に驚きました。毎回、視聴者として見ているこの番組に自分が携わることが出来て本当にうれしいです!役柄がバスケ部のエースと知り、バスケの経験がなかった僕は急いでマイボールを買い、ストリートコートで練習しました。実は浜辺美波さんとは高校の時の同級生だったので、今回の先輩役には少し違和感を持ちましたが、優しくて面白いスタッフの方ばかりでとてもリラックスして撮影することが出来ました!とても面白くてシュールな作品になっていると思います!皆さん楽しみにしていて下さい!」とコメントを発表しています。

【注目記事】
「ジャニーズJr.東京ドーム」「サマパラ2019」公演日程・チケット情報発表
玉森裕太「世にも奇妙な物語」で主演!恐怖のピアノ楽曲を奏でる…!
小手伸也、Hey!Say!JUMPライブ観覧後の帰り道でとんでもない事態に!?メンバーから「猛烈に謝られた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング