風間俊介が5月27日、パーソナリティーを務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に生出演。ジャニーズ事務所の同僚である俳優・山下智久とのエピソードを語った。

お天気コーナーで徳島県三好市の吉野川付近の様子をLIVE中継した際、桝太一アナが「もう少し上流の方へいきますと、急流下りのラフティングが盛んです」と紹介。「風間さんはラフティングやったことありますか?」と話を振った。

ラフティングとは、ラフトと呼ばれる小型のボートに乗り激流を下るアウトドアスポーツ。桝アナの問いかけに、風間は「そうですね。前に山下智久と生田斗真と一緒にやったんですけど、山下智久が流された事があるんです」と返答。「なので、皆さんやるときは必ずジャケットをちゃんと着て下さい」と笑顔で注意を呼びかけた。

風間の突然の山下智久エピソード披露にファンは驚いたようで、ネット上には「突然すぎてびっくりした!」「風間くん朝から山Pとのエピソード話してくれて好き」「風間くん朝からありがとう!」などの声が上がっている。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

風間俊介、自身が参加以来のJr.東京ドーム単独公演決定に感慨「僕の時代は嵐・タキツバ・関ジャニ∞が…」
山下智久本人が参加のスペシャルイベント開催決定でファン歓喜「嬉しすぎてパニック」 | ググットニュース
小手伸也、Hey!Say!JUMPライブ観覧後の帰り道でとんでもない事態に!?メンバーから「猛烈に謝られた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング