ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」の岩本照くん、ラウールくん、渡辺翔太くん、目黒蓮くんが、7月22日(月)スタートの日本テレビ深夜ドラマ枠「シンドラ」の第9弾「簡単なお仕事です。に応募してみた」で主演を務めることが発表されました。

楽して稼げる「簡単なお仕事」のはずだった・・・。興味本位で応募した怪しげな仕事に潜む表と裏。あなたにも起こりうる不可思議な物語。一話完結で「不思議・ホラー・サスペンス・パニック・ハプニング」などさまざまなジャンルの「怖い」を盛り込みつつ、ちょっと笑えるコメディ要素も織り交ぜた新感覚の不可思議な10の物語となっています。

岩本照くんは早川優(サルサ)役。大抵の仕事を渡り歩いていたバイトマニア。とにかく楽して稼げるバイトを探している。理屈っぽい性格でなんでも効率重視。ヤバイ状況でも率先して仕事に取り組もうとするタイプ…という役柄。

ラウールくんは百本豪(モモ)役。簡単なお仕事の実態を暴くスクープ映像を制作する新米ディレクター。冷静沈着で怖いも知らず。謎めいた存在で実は若者たちを騙している張本人か?…という役柄。

渡辺翔太くんは柳圭一(トリハダ)役。オカルトマニア。ホラーが大好き。ホラーあるあるをすぐ語る。そのわりには意外にビビリでよく鳥肌が立つが、周囲には怖がりだと思われたくないため平静を装う。…という役柄。

目黒蓮くんは秋田若大(ワンちゃん)役。貧乏大学生。とにかく金が欲しい。些細なことですぐに怖がる極度の小心者。ヤバイ状況になると棄権してすぐに帰りたがるタイプ。…という役柄。

各話の「簡単なお仕事」は下記の通りです。

1話:掃除するだけの簡単なお仕事です。
2話:並べるだけの簡単なお仕事です。
3話:運ぶだけの簡単なお仕事です。
4話:留守番するだけの簡単なお仕事です。
5話:食事するだけの簡単なお仕事です。
6話:電話するだけの簡単なお仕事です。
7話:写真を撮るだけの簡単なお仕事です。
8話:祝うだけの簡単なお仕事です。
9話:狩るだけの簡単なお仕事です。
10話:寝るだけの簡単なお仕事です。

■ストーリー

スクープ映像を収録するためにTV制作会社が『お金に困っている若者』を募集。 集まった3人の若者たちにカメラが密着し、怪しい仕事の実態を追跡していく。 『簡単なお仕事』に参加する彼らは、みんな初対面で人物像も様々。 そんな若者たちを取材するのは、謎の新米ディレクター。

10の簡単なお仕事の末に4人が巻き込まれる”ヤバ怖”な体験とは?! 実は、このTV制作会社にもヤバイ思惑が・・・

「簡単なお仕事です。に応募してみた」は7月22日(月)深夜24:59スタート。

【注目記事】
国分太一、ジャニーズJr.のSnow Manを絶賛「本当に凄いグループ」「絶対に売れる」
Snow Manが「ロックアイス」CMキャラクターに就任!オリジナル曲「Lock On!」を披露
ジャニーズJr.「Snow Man」のダンス動画が再生回数100万回突破で話題に

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング