俳優で歌手の山下智久が30日、自身の公式インスタグラムを更新し、スタジオでのレコーディング写真を公開した。

山下はスタジオでマイクに向かって歌っているショットなど2枚を公開。「このスタジオに初めて来たのは11歳だった。何も分からなくて、よく泣いていたあの頃」と振り返り、「今、僕はたくさんの人に支えてもらえて幸せです」と感謝の思いを日本語と英語で綴った。

今回の投稿には、ファンから「逆に山Pに勇気貰ってるよ」「私もやまぴーに支えてもらえて幸せ」「みんな山Pに出会えて幸せだと思います!」など山下に感謝するコメントが殺到。投稿からわずか6時間ほどで「イイネ!」の数は86万に達している。



山下がインスタグラムを開設したのは5月16日。開設直後からアカウントをフォローするファンが殺到し、開設から約7時間半でフォロワー数が100万人を突破した。その後も順調にフォロワー数を伸ばし、19日夜には200万人を突破。30日現在でフォロワー数は279万に達し、300万突破まで目前に迫っている。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

「ジャニーズショップ」がTwitterトレンド1位に…原因はV6メンバーの発言
風間俊介、生放送中にキンプリ岸優太の言葉遣いを注意「やめなさい」
「容疑者の部屋にテレビとゲーム機」川崎殺傷事件のマスコミ報道に批判殺到

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング