あるインドカレー店の公式Twitterが、テレビ番組の撮影で同店に訪れたNEWS・増田貴久の“神対応”ぶりを明かし、話題を集めている。

カレー店は5月24日に公式アカウントで「増田さんの神対応に脱帽」とツイート。撮影日に増田の隣の席に座っていた親子が再来店したことを明かした。その親子は撮影時、増田に「写っちゃうよね、ごめんね」と気遣われ、嬉しかったと語っていたという。

同店は「かっこよくて礼儀正しいまっすー、本当に素敵ですね!」とツイートし、増田の“神対応”ぶりを称賛。また、増田が取材時に食したメニューも公開し、そのツイートには2200件を超えるいいね数が集まっている。(5月28日現在)

増田は2月13日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜』の撮影で同店に訪れていた。番組で増田はスパイスカレーの新常識を調べるべく、オーナーへのインタビューやバターチキンカレーの食レポを敢行。スパイス歴が20年だというオーナーに「僕のジャニーズ歴と一緒」と笑みを浮かべ、食レポでは目を大きく開いて「うまい」と感想を語っていた。


オリジナルサイトで読む | ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

TOKIO松岡、ネット誹謗中傷に持論...自身にも「死ね、辞めろとかいっぱい」と明かす
「ジャニーズショップ」がTwitterトレンド1位に…原因はV6メンバーの発言
風間俊介、生放送中にキンプリ岸優太の言葉遣いを注意「やめなさい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング