6月2日の日本テレビ系情報番組『シューイチ』にNEWSの増田貴久くんがVTR出演。番組に出演するKAT-TUNの中丸雄一くんにメッセージを送り、話題を集めています。

7月13日からスタートする日本テレビ系ドラマ『ボイス 110緊急指令室』に刑事役で出演する増田くん。この日の『シューイチ』の放送では、ドラマの本編映像が流れ、唐沢寿明さん、真木よう子さんとともに増田くんがVTR出演しました。

増田くんはドラマについて「ハラハラドキドキする展開で素晴らしい内容になってますのでぜひご覧ください」とアピール。さらに、スタジオにいる中丸くんに向けて「中丸くんとはつい最近ごはんに行こうよって話をしてますので。来週あたりだったら大丈夫だと思うので連絡ください」とプライベートのメッセージを送りました。それに対して中丸くんは「わかりました電話します」と回答していました。

ジャニーズの同期である2人のやりとりにファンからは「まっすーが中丸くんに伝言してるとこ微笑ましい」「まっすー、中丸くんとご飯のお約束してかわいい」「仲良し同期の中丸くんへのメッセージがめちゃめちゃリア充で愛おしい」など反響が寄せられています。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング