Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「セミオトコ」で主演を務めることが発表されました。

国民的脚本家・岡田惠和氏が紡ぐ美しきセミの王子様と30代さえない女子の7日間だけのキセキのラブストーリー。

山田くんはセミ役を演じます。何年もの間、地中で羽化するときを待ち続け、ようやく迎えたそのとき、頭上から落下してきた女性の下敷きになりそうになる。落下してきた女性・由香の機転により、ぺしゃんこの難は逃れたものの、彼女の寂しそうな雰囲気が気になってしまう。「この人を笑顔にしてあげたい」と強く願ううちに、なんと人間の姿になってしまうのです!由香の前に人間として現れ、命を救ってもらったお礼を伝えたセミは、「恩返しに何でもしますから、7日間一緒にいましょう」と持ちかけ、ふたりの7日間限定の生活がスタートします。

山田くんがテレビ朝日のドラマに出演するのは今作が初となります。

ドラマ「セミオトコ」はテレビ朝日系で7月スタート。毎週金曜よる11:15〜放送。

公式HP:金曜ナイトドラマ『セミオトコ』|テレビ朝日



【注目記事】
Hey!Say!JUMP山田涼介&知念侑李“やまちね”仲良しエピソードにファン歓喜
Johnny's Entertainmentがレーベル名変更!ジェイストーム傘下に
小手伸也、Hey!Say!JUMPライブ観覧後の帰り道でとんでもない事態に!?メンバーから「猛烈に謝られた」

■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Lucky-Unlucky / Oh! my darling (初回限定盤1)
Oh! my darling / Lucky-Unlucky (初回限定盤2)
Lucky-Unlucky / Oh! my darling (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング